プライバシーポリシー

株式会社新陽(以下、当社)は、以下のとおり個人情報保護方針を定め、個人情報保護の仕組みを構築し、全従業員に個人情報保護の重要性の認識と取組みを徹底させることにより、個人情報の保護を推進致します。


個人情報の管理

当社は、お客さまの個人情報を正確かつ最新の状態に保ち、個人情報への不正アクセス・紛失・破損・改ざん・漏洩などを防止するため、セキュリティシステムの維持・管理体制の整備・社員教育の徹底等の必要な措置を講じ、安全対策を実施し個人情報の厳重な管理を行ないます。


個人情報の利用目的

お客さまからお預かりした個人情報は、商品の配送や当社からのご連絡、会員登録情報の保持やご質問に対する回答として、電子メールや資料のご送付に利用いたします。


個人情報の第三者への開示・提供の禁止

当社は、お客さまよりお預かりした個人情報を適切に管理し、次のいずれかに該当する場合を除き、個人情報を第三者に開示いたしません。
・お客さまの同意がある場合
・お客さまが希望されるサービスを行なうために当社が業務を委託する業者に対して開示する場合
・法令に基づき開示することが必要である場合
・決済会社での本人確認、請求先確認及び与信調査のため決済会社に個人情報を開示することがございます。


個人情報の安全対策

当社は、個人情報の正確性及び安全性確保のために、セキュリティに万全の対策を講じています。


個人情報の開示等について

お客さまがご本人の個人情報の開示・訂正・利用提供の中止などをご希望される場合には、ご本人であることを確認の上、対応させていただきます。開示等をご希望の場合は下記お問い合わせ先までご連絡ください。


法令、規範の遵守と見直し

当社は、保有する個人情報に関して適用される日本の法令、その他規範を遵守す るとともに、本ポリシーの内容を適宜見直し、その改善に努めます。


お問い合わせ

当社の個人情報の取扱に関するお問い合せは下記までご連絡ください。
株式会社新陽
〒227-0036 神奈川県横浜市青葉区奈良町2233-1
Tel: 045-961-1771
E-mail:support[at]cumi.jp
(上記の[at]を@記号に置き換えてください。)
個人情報保護管理者: 山田建毅

足場模型CATASTAシリーズに関する質問

CATASTA(キャタスタ)は、住宅施工現場などで使用されるくさび式足場を1/10スケールで再現した、足場職人教育用模型シリーズです。プロの足場職人による監修のもと、3Dプリンティング技術を駆使して製造されています。

CATASTAには、Aタイプ・Bタイプの2種類があります。それぞれ実際に現場で使用されている型式をもとにしています。また、足場教育入門用のスタートセットや、ディスプレイ用のCATASTA Liteといった多様なシチュエーションに合わせたセットをご用意しています。

CATASTAは、足場職人の教育や安全講習に適している他、ディスプレイ用のジオラマとしてもお楽しみいただけます。

CATASTAスタートセットは、足場の基礎を学べる入門向けセットです。主要な部材が含まれており、すぐに組み立てて使用できる内容になっています。価格は99,000円(税込・送料込)です。

はい、2024年7月から順次CATASTAの各部材を種類別でご購入いただけるようになります。必要な部材をお好みに合わせてお選びください。

CATASTAシリーズは、最新の3Dプリンティング技術を使用して製造されており、実物と見間違うほどの緻密な表現を実現しています。素材は耐久性の高い樹脂が使用されています。

はい、CATASTAシリーズでは、部材の新規開発のご依頼も承っております。特注部材のオーダーをご希望の方は、ぜひお問い合わせフォームからご相談ください。お客様のニーズに応じた対応をさせていただきます。

購入・注文に関する質問

商品ページから購入したい商品を選び、カートに追加してください。その後、購入手続きに進み、お支払い情報や配送先を入力して注文を完了させます。

クレジットカード(VISA, Mastercard, AMEX)、Apple Pay、Google Pay、Shop Pay、PayPal、コンビニ決済(ファミリーマート・セブンイレブン・ローソン・ミニストップ)をご利用いただけます。

商品発送前であれば、注文のキャンセルや変更が可能です。カスタマーサポートまでご連絡ください。

送料は地域によって異なります。1,100円~1,800円(税込)です。詳細は商品ページまたは送料に関する説明をご確認ください。50,000円以上のお買い上げで送料無料となります。

在庫がある商品は、通常ご注文後4営業日以内に発送いたします。発送後、配送期間はお住まいの地域によりますが、1週間以内にお届けいたします。

現時点では国内配送のみ対応しております。海外への発送については、今後のサービス拡充を検討しておりますので、最新の情報はお問い合わせください。

商品・サービスに関する質問

商品に不良がある場合、到着後5営業日以内にご連絡いただければ、返品や交換に対応いたします。詳細は返品・交換ポリシーをご確認ください。

各商品の詳細なサイズや仕様は商品ページに記載しております。ご不明な点がございましたら、お問い合わせフォームよりご質問ください。

在庫状況は商品ページに表示されております。購入手続き中に在庫がない場合は、カートに追加できませんのでご了承ください。

商品が届かない場合、まずは配送業者の追跡番号で状況を確認してください。問題が解決しない場合は、カスタマーサポートにご連絡ください。

サポート・アフターサービスに関する質問

カスタマーサポートへのお問い合わせは、メール(support@cumi.jp)または電話(045-961-1771)で受け付けております。

カスタマーサポートの対応時間は平日の9:00〜17:00です。(土日祝日を除く)

セキュリティ・プライバシーに関する質問

当社はお客様の個人情報を厳重に管理し、第三者に開示することはありません。詳細はプライバシーポリシーをご確認ください。

当サイトはSSLによる暗号化通信を採用しており、クレジットカード情報は安全に保護されています。