特定商取引法に基づく表示

 

決済方法

クレジットカード(VISA, Mastercard, AMEX)、Apple Pay、Google Pay、Shop Pay、PayPal、コンビニ決済(ファミリーマート・セブンイレブン・ローソン・ミニストップ)がご利用いただけます。

クレジットカードApple Pay、Google Pay、Shop Pay、PayPalの場合は、商品ご注文時点でお支払いが確定いたします。

<各コンビニでのお支払い方法>

ファミリーマート

セブンイレブン

ローソン・ミニストップ

 

送料

商品代金とは別に、配送料が1,100円~1,800円(都道府県別・税込)かかります。
都道府県ごとの送料は下記の通りです。

宮城・山形・福島・茨城・栃木・群馬・埼玉・千葉・東京・神奈川・山梨
新潟・長野・富山・石川・福井・岐阜・静岡・愛知・三重

1,100円
青森・岩手・秋田・滋賀・京都・大阪・兵庫・奈良・和歌山 1,200円
鳥取・島根・岡山・広島・山口・徳島・香川・愛媛・高知 1,300円
北海道・福岡・佐賀・長崎・熊本・大分・宮崎・鹿児島 1,500円
沖縄 1,800円

 

お買い上げ合計金額が50,000円以上で送料無料とさせていただきます。

 

配送

在庫がある商品につきましては、ご注文をいただいてから4営業日以内に発送いたします。
(土・日・祝日・GW・夏季休暇・年末年始を除く)

 

〈商品の受取可能期間超過・配送先住所不備等による返送について〉

 
商品発送後のお受け取り可能期間は、到着日から約1週間とさせていただきます。

お客様がご不在の場合は、ヤマト運輸より不在通知でご連絡いたします。
受取可能期間内にお客様のお届け希望日時を調整のうえ、必ず商品をお受け取りくださいますようお願い申し上げます。

以下の場合には、お客様へメール・電話にてご連絡いたします。

・不在通知に記載の連絡先にご連絡いただけない場合

・配送先住所の内容に不備があり配送が不可能な場合

・ヤマト運輸で定められた保管期間内にお受け取りいただけない場合

当店からの連絡に応答いただけない場合、商品は当社へ返送されます。

長期不在や受取拒否により返送された商品の再発送については、送料及び梱包資金料金等の必要経費をお振込みいただいたのちの発送となります。

お支払いに伴う振込手数料は、お客様ご負担となりますので予めご了承ください。

期限内に指定口座へのお振込が確認できなかった場合は、必要経費を相殺した金額をご返金処理させていただきます。
その場合は商品の再送はいたしかねますのでご了承ください。

お客様都合による受取拒否や長期不在にてご注文商品をお受け取りいただけなかった場合、やむを得ず当サイトのご利用を制限させていただく場合もございます。

商品が返送されお困りの場合はお問い合わせページにてご連絡ください。

 

返品・交換

商品に不良がある場合、交換対応させていただきます。

品質、対応には万全を期しておりますが、万一商品に変形や破損など明らかに初期不良が見受けられる場合、あるいはご注文内容と異なる商品が届いた場合には、お手数ですが、お届け日を含む5営業日以内にメールにてご連絡をお願いいたします。確認後、返品・交換をさせていただきます。
その際の返品・交換送料、ご返金に付随する振込手数料は当店で負担いたします。

5営業日を過ぎますと、返品・交換のご要望はお受けできなくなりますのでご了承ください。また、状況によっては返品・交換に応じられない場合もございます。

 

〈返品・交換に応じられない事例〉

 
・イメージと違う、注文間違い等のお客様のご都合によるお申し出

・既に使用されている場合

・お客様のもとで汚れ、キズ、変形、破損などが生じた場合

・商品(付属品 パッケージも含む)を当店へご返送いただいたときの状態が、お届け時と大きく異なっていた場合

 

ショップページ掲載の商品画像は出来る限り実物を再現するよう心がけておりますが、お客様の端末やモニターなどの閲覧環境によって、風合いや色味が若干異なって見える場合がございますので予めご了承ください。

※商品をご返送いただく場合には、当店指定の方法をご連絡いたしますのでそちらにてお願いいたします。
※ご返金は、お支払いいただいた額+返送送料が最大額となります。
※不良を理由とした商品の値下げや無償提供などのご希望にはお応えできません。

適切にご使用いただくため、商品に取り扱い説明書・組み立て説明書を付添えております。お使いになる前に必ずお読みください。

 

事業者の名称及び連絡先

会社名 株式会社新陽
担当者 山田建毅
住所 〒227-0033 神奈川県横浜市青葉区奈良町2233-1
TEL 045-961-1771
FAX 045-961-8738
MAIL

support[at]cumi.jp
(上記の[at]を@記号に置き換えてください。)

URL https://www.shinyo-ltd.co.jp/
営業時間 平日 9:00-17:00(土・日・祝日、GW、夏季休暇、年末年始を除く)

 

※商品やご注文に関するお問い合わせ以外のご連絡はご遠慮ください。

 

足場模型CATASTAシリーズに関する質問

CATASTA(キャタスタ)は、住宅施工現場などで使用されるくさび式足場を1/10スケールで再現した、足場職人教育用模型シリーズです。プロの足場職人による監修のもと、3Dプリンティング技術を駆使して製造されています。

CATASTAには、Aタイプ・Bタイプの2種類があります。それぞれ実際に現場で使用されている型式をもとにしています。また、足場教育入門用のスタートセットや、ディスプレイ用のCATASTA Liteといった多様なシチュエーションに合わせたセットをご用意しています。

CATASTAは、足場職人の教育や安全講習に適している他、ディスプレイ用のジオラマとしてもお楽しみいただけます。

CATASTAスタートセットは、足場の基礎を学べる入門向けセットです。主要な部材が含まれており、すぐに組み立てて使用できる内容になっています。価格は99,000円(税込・送料込)です。

はい、2024年7月から順次CATASTAの各部材を種類別でご購入いただけるようになります。必要な部材をお好みに合わせてお選びください。

CATASTAシリーズは、最新の3Dプリンティング技術を使用して製造されており、実物と見間違うほどの緻密な表現を実現しています。素材は耐久性の高い樹脂が使用されています。

はい、CATASTAシリーズでは、部材の新規開発のご依頼も承っております。特注部材のオーダーをご希望の方は、ぜひお問い合わせフォームからご相談ください。お客様のニーズに応じた対応をさせていただきます。

購入・注文に関する質問

商品ページから購入したい商品を選び、カートに追加してください。その後、購入手続きに進み、お支払い情報や配送先を入力して注文を完了させます。

クレジットカード(VISA, Mastercard, AMEX)、Apple Pay、Google Pay、Shop Pay、PayPal、コンビニ決済(ファミリーマート・セブンイレブン・ローソン・ミニストップ)をご利用いただけます。

商品発送前であれば、注文のキャンセルや変更が可能です。カスタマーサポートまでご連絡ください。

送料は地域によって異なります。1,100円~1,800円(税込)です。詳細は商品ページまたは送料に関する説明をご確認ください。50,000円以上のお買い上げで送料無料となります。

在庫がある商品は、通常ご注文後4営業日以内に発送いたします。発送後、配送期間はお住まいの地域によりますが、1週間以内にお届けいたします。

現時点では国内配送のみ対応しております。海外への発送については、今後のサービス拡充を検討しておりますので、最新の情報はお問い合わせください。

商品・サービスに関する質問

商品に不良がある場合、到着後5営業日以内にご連絡いただければ、返品や交換に対応いたします。詳細は返品・交換ポリシーをご確認ください。

各商品の詳細なサイズや仕様は商品ページに記載しております。ご不明な点がございましたら、お問い合わせフォームよりご質問ください。

在庫状況は商品ページに表示されております。購入手続き中に在庫がない場合は、カートに追加できませんのでご了承ください。

商品が届かない場合、まずは配送業者の追跡番号で状況を確認してください。問題が解決しない場合は、カスタマーサポートにご連絡ください。

サポート・アフターサービスに関する質問

カスタマーサポートへのお問い合わせは、メール(support@cumi.jp)または電話(045-961-1771)で受け付けております。

カスタマーサポートの対応時間は平日の9:00〜17:00です。(土日祝日を除く)

セキュリティ・プライバシーに関する質問

当社はお客様の個人情報を厳重に管理し、第三者に開示することはありません。詳細はプライバシーポリシーをご確認ください。

当サイトはSSLによる暗号化通信を採用しており、クレジットカード情報は安全に保護されています。